文京区で浮気調査をするなら広範囲に展開する探偵社を 

■浮気を放置すると不倫に発展することが…

浮気の証拠は早めに押さえる必要があります。
配偶者がラブホテルに出入りしていると噂で聞いて、浮気を怪しむようになったという話はよくあります。
こうした噂が耳に入ってくれば、気になって仕方なくなるでしょう。
浮気をしていないと信用しようと思っても、頭から雑念は消えないものです。
裁判では不貞行為があった場合に離婚を認めており、浮気や不倫がこの離婚条件に当てはまります。
浮気は肉体関係の有無は問いませんが、不倫は必ず肉体関係があるものと解釈されています。
文京区で浮気調査をする場合、張り込みには相応の時間が必要です。
たとえば浮気相手の自宅に入って、数分で出てくるようなら不倫とは言いにくいでしょう。
性行為の可能性を考えるならば、少なくとも1時間は滞在する必要性があります。
探偵調査は時には数時間に及ぶことがあるので、個人で調査するのは困難です。

■広範囲にネットワークを有する探偵社を

文京区で浮気調査をするのであれば、文京区だけに対応している探偵社に任せれば良いと思うかもしれませんが、相手の行動範囲はもっと広いかもしれません。
時には他県にまで移動するケースもないとは言えないのです。
こうしたケースを想定するならば、全国にネットワークを持った事務所を選ぶのが得策でしょう。
幅広いネットワークがあれば、現地事務所と連携を取れます。
現地の問題は現地調査員に任せたほうがいい場合が多いのです。
ただ全国展開を謳いながらも、実際は架空の事務所を登録するなどの悪質な事務所が存在するため、事前に確認してください。

■誠実な事務所を選ぼう

すべての探偵社が誠実に対応してくれるわけではありません。
中には悪質な行為をしている事務所も存在するのです。
法外な料金を請求したり、調査をしないで浮気はなかったと報告したりする事務所もあります。
誠実な事務所の特徴は証拠を重視し、調査の過程を写真で見せてくれたり、報告書を発行したりしてくれることです。
こうした証拠や書類がなければ、本当に調査しているのか不安になるでしょう。
後は嘘偽りなく対応してくれることが大切で、調査は100%成功するなどと豪語する事務所は避けてください。
調査対象の行動パターンを100%把握することは難しいですし、どんなに配慮しながら調査しても相手にバレることはあります。
成功率は高いですが、失敗する可能性もあるなど、リスクに関しても話してくれる事務所を選びましょう。