北区の探偵は優れた調査能力で証拠を見つけてくれる
■尾行や張り込みは難易度が高い
北区では日々たくさんの調査依頼がきています。
浮気調査の依頼が多いことからも、浮気する人が大勢いることがわかります。
浮気調査では証拠確保のために、尾行や張り込みなどを行うのです。
これらは簡単だと思われがちですが、非常に高度なスキルを要します。
人は尾行されていると、気づいてしまうことが多いのです。
たとえば直接目を合わせなくても、誰かの視線を感じることがあるでしょう。
誰かから見られていると、違和感を覚えてしまうのが人間です。
だからこそ調査の専門家に依頼し、問題を解決していく必要があるわけです。
■自分で調査するのは高リスク
自身で調査すればお金はかかりませんし、法律違反をしなければとがめられることもありません。
ただ調査対象は顔見知りであることがほとんどですから、高確率でバレると考えてください。
たとえば夫の同僚に話を聞くなどすれば、その同僚から夫に話が流れるかもしれないのです。
探偵と調査ターゲットならば他人同士なので、尾行や張り込みをしていても怪しまれる確率は低くなります。
もちろん警戒心の高い相手だと、尾行に気づくことはあり得ます。
人は何か後ろめたいことをしていると挙動不審になりやすいのです。
調査をするのが探偵だからと言って、100%バレないという保証はありません。
調査の成功率を上げるためには、尾行や張り込みが得意な調査員に依頼するのが得策でしょう。
■プロに任せれば心の負担を軽減できる
浮気をされた本人は相当な衝撃を受けます。
ドラマでも浮気シーンはよく登場しますが、他人事だと思って見ているはずです。
しかしいざ自分が浮気されると、「こんなにつらいとは思わなかった」という人が多いのです。
自分で調査して浮気現場に出くわしてしまえば、冷静でいることは難しいでしょう。
肝心の証拠を押さえることを忘れて、逆上してしまう可能性も考えられます。
それゆえプロに依頼する必要があるのです。
■プロは裁判で勝つための証拠収集が得意
浮気をされている場面を確認しても、撮影をしなければ証拠にはなりません。
慰謝料請求ができないばかりでなく、離婚裁判に勝てない可能性もあるでしょう。
探偵は証拠として採用されやすい写真・映像を熟知しています。
撮影技術も優れていますから、相手からカメラを見られない状態で撮影することも可能です。
何より探偵に任せれば、いつも通りの生活を続けられます。
仕事や家事の合間を縫って個人が調査するのは現実的ではありません。
北区で離婚調査をするなら、素早い調査と証拠確保が大切です。
調査に時間がかかるほど、怪しまれる確率が高くなるからです。