浮気を疑うなら探偵の浮気調査を依頼しましょう

■東京はさすが都会!浮気率の高い都道府県

結婚をしたら一生夫や妻一筋の人ももちろんいらっしゃいますが、誘惑が多い中浮気をしてしまう方もいらっしゃいます。
浮気する側に必ず悪い原因があるというわけでもありませんが、本来ならば婚姻関係を結んでいる間の不貞行為は許されるものではありません。
相模ゴム工業株式会社という避妊具を生産している企業では浮気率ランキングを発表しています。
その中で東京都は第5位にランクインしています。
つまり全国の中でもベスト5に入るほどの浮気率が高い都道府県です。
東京都内は人口も多いですし、企業などの数も多いです。
既婚者であっても特に男性ならばお付き合いで水商売のお店に行く方も多くいらっしゃるでしょう。
飲みに行くだけなら良いですがプライベートで肉体関係を持ったら、それは完全なる不貞行為にあたります。
不貞行為が証明されることで、慰謝料請求が可能になることでしょう。

■浮気を疑った際は探偵事務所で浮気調査

万が一、パートナーの様子がおかしいということがあれば、まず最寄りの探偵事務所へ相談されると良いでしょう。
幸いなことに、東京都内には数多くの大小の探偵業者が配置されています。
もちろんできれば無名の探偵業者よりも大手の会社を探して尋ねると安心です。

■探偵業者はどのようなことをしてくれる?

探偵の浮気調査は具体的にどのようなことを実施しているのでしょうか。
探偵業法内では尾行や聞き込み、張り込みといった調査方法を使って調査をして良いという規定がありますのでこれらを駆使して調査が行われています。
パートナーとやり直したい方も、離婚を検討している方も、まずは浮気の証拠を掴んでおく必要があるのです。
そのためには知人や友人などに聞き込みを行い、パートナーの細かな情報を聞き出します。
浮気の証拠を掴むための第一歩として聞き込みが行われているのです。
そして、探偵は職場や行きつけのお店などで張り込みや尾行を行います。
もし異性の家に行った場合、異性とホテルに滞在した瞬間を捉えた場合は浮気の証拠として写真に収めるのです。
不貞行為と認められた場合は、慰謝料を請求して獲得することができますので、必ず証拠写真は不倫相手の自宅・ホテルへの出入りの写真を捉える必要があります。
また、不貞行為の証拠を押さえれば、今度は不倫相手の素性を調べて慰謝料請求につながります。
相手の名前、住所、勤務先、生年月日、実家の住所、家族構成などを調べるのも探偵業が行う仕事です。
万が一パートナーに気になる点があれば、ぜひ探偵事務所を尋ねてみましょう。
浮気調査をすることで慰謝料請求に役立つだけでなく、慰謝料が未払いの場合も給与から差し押さえなどにも役立ちますし、接触禁止誓約書といった法的措置も可能になります。