東京で浮気調査を任せるなら

■浮気を疑ったら

最近は芸能人やスポーツ選手などの不倫問題が世間を騒がせています。
もっとも、不倫の問題は有名人に限ったことではありません。
「うちの旦那も、もしかしたら浮気しているかも。」とか、「妻の様子がおかしい気がする。」と感じている方もいるのではないでしょうか。
有名人の場合、自分たちは知りたくない事実であっても、週刊誌などが気付かないうちに行動をチェックしていて、写真を撮られてしまいます。
では、一般素人の浮気調査はどうしたらいいのでしょうか。
自分の仕事や家事、育児などがある以上、自分で尾行するわけにもいきません。
どのタイミングで密会しているのかもわかりませんから、24時間監視するにも無理があります。
特に東京は密会できる場所も幅広くあるので、常時ついて回るのは困難です。
とはいえ、浮気も早期発見、早期解決をしたほうが、お互いに傷が浅くて済むものです。
浮気調査をしたいなら、浮気の証拠を押さえるのに長けているプロの探偵に任せるのがおすすめです。

■どんな風に依頼すればいい?

週刊誌の記者やカメラマンのようにスクープを挙げるのが仕事なら、24時間何日でも密着することもできるかもしれません。
ですが、探偵を利用する場合、費用もかかりますので、証拠を押さえるまで際限なく尾行してもらうのは予算的に厳しいです。
そのため、配偶者の日頃の行動を振り返ってみて、何曜日は必ず遅くなるとか、飲み会の約束があるという日が怪しい、日曜日にパチンコに行くと出かける時間が怪しい、など何か思い当たる節がないか思い起こしてみましょう。
怪しいと思われる日や時間帯に尾行してもらえば、何か掴めるかもしれません。
「明日は飲み会の予定が入っているから、仕事が終わる時間から新宿にある職場から尾行してほしい。」「日曜の14時頃、決まってパチンコに行き、3時間くらい帰ってこないので、練馬のマンションから尾行してほしい。」など怪しい時間帯をターゲットにして調査してもらいましょう。

■写真があれば逃げられない

浮気を疑った際、口頭で「浮気してるでしょ?」と尋ねても、シラを切られるだけです。
しばらく会わないようにしたり、会う場所や時間を変えたりとうまく切り抜けられてしまいます。
ですが、証拠写真があれば、逃げることはできません。
飲み会のはずが、歌舞伎町のラブホテルに異性と2人で〇月〇日〇時〇分に入り、〇時〇分に出てきたという、日付や時間入りの写真を見せれば、不倫を認めざるを得ません。